映画鑑賞会年内上映の中止について

-

映画鑑賞会ご来場予定の皆様へ
日頃、映画鑑賞会につきましてご愛好頂きましてありがとうございます。依然新型コロナウィルが猛威を振るっておりますので年内の映画鑑賞会は中止とさせていただきます。次回上映時につきましては、案内を送付しご連絡致します。しばらくお会いできませんが、皆様ご自愛お願いいたします。

バドミントン練習の再開について

-

団体予約(個人情報を登録)によるバドミントンの練習を6月11日から開始していましたが、7月31日(金曜日)からは一般開放日の利用による従来通りのコート使用が可能となりましたので、次の通りご案内します。

定例のバドミントン練習再開: 7月31日および同日以降の毎週金曜日
集合時刻: 10:55 但し、待合室に以前同様の机や椅子はございません。
終了時刻: 13:10ごろ
来場制限: 次のような場合には来場しないようお願いします。
      ・発熱がある場合。
      ・体調がすぐれない場合(咳や咽頭痛、味覚障害等の症状がある場合等)。
      ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる場合。
      ・入国制限や観察期間等がある海外から2週間以内に帰国した場合。
       (当該者と濃厚接触した場合も含む。)
建物入場: 建物入口で検温、発熱の無いこと確認し、手指を消毒して入場ください。
      集合時刻以前でも入場が可能です。
更衣室 : ロッカー数は従来の半分です。短時間の利用に留め会話は控えてください。
マスク他: マスクを持参し着用してください。競技中は可能な範囲で構いません。
      できるだけ2m以上のソーシャルディスタンス確保に努めてください。
手指消毒: 練習前後には手指のアルコール消毒(部費で準備)をお願いします。
      手洗いも有効です。
利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに報告をお願いします。